【採用説明会 開催】ライフイズテックのすべてを採用マネージャーが語ります!

posted on 2019/01/11

ライフイズテックは、2011年よりこれまで延べ36,000人以上の中学生・高校生へIT・プログラミングを学ぶキャンプやスクールを実施してきました。

また、今年はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とライセンス契約し、ディズニーの世界を楽しみながらプログラミングやクリエイティビティをオンラインで学ぶことができるプログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校」をリリースしました。

「中学生・高校生の可能性を最大限に伸ばす」

我々のミッションです。
これまでの私たちの活動を通じて、可能性を感じ、アクションを変え、チャンスを掴んできた中高生は着実に増えてきていると実感しています。

しかし、目指すゴールはまだまだ先です。

より多くの中学生・高校生に機会を提供し、可能性に満ち溢れた未来を創るためには一緒に推進してくれる仲間が必要です。

そのために、まずはライフイズテックを良く知っていただくことからですので、直接ご説明させていただく機会を設けさせていただきました。

採用説明会 概要


▲前回説明会の様子

ライフイズテックの活動を事業責任者から直接お伝えさせていただきます。

日時

1月23日(水)19時〜

会場

ライフイズテック株式会社
東京都港区南麻布2丁目12-7 南麻布TMDビル 9F

定員

20名

タイムテーブル

18:45 受付開始 ※受付で御名刺を頂戴致します
19:00 スタート・会社説明
19:45 質疑応答
20:00 個別相談会 ※ご希望の方のみ

参加方法

Wantedly「エントリー」にて参加受付となります。

ご参加お待ちしております!!