【お知らせ】プログラミング1日無料体験会(対面式)開催

posted on 2020/07/02

大好評の体験会を、今度は対面式で!

前回、オンラインで開催しご好評いただきましたLife is Tech ! Camp の1日無料体験会
今回新たに対面式での追加開催が決定しました!

前回ご参加のみなさまからは、

「お勉強だと思っていたけど、楽しんでいるうちにいつの間にか学んでいた」
「一人で不安だったけどメンターさんが盛り上げてくれた」
「プログラミングは思ったより簡単だし面白かった。キャンプにも参加してみたい」

などの声をいただいています。
キャンプに不安がある方も、パソコンをほとんど触ったことがない方も、
お一人でもお友達と一緒でも、ぜひお気軽にご参加ください!

キャンプ初日のプログラムを無料で体験

今回の開催コースは「iPhoneアプリ プログラミングコース」。

みんなでオープニングを楽しんだ後、グループに分かれて、アプリ開発をしていきます。
やさしく頼れる大学生インストラクター(ライフイズテックではメンターと呼んでいます)がずっと付いているので、どんな小さな疑問や質問でも気軽にご質問いただけます。
また、一人でご参加の場合でも、メンバー同士のコミュニケーションを促すアクティビティをご用意しておりますのでご安心ください。

ぜひ Life is Tech ! ならではの「夢中になれる学び」をご体験いただき、サマーキャンプへの参加もご検討いただければ幸いです。

無料体験会 開催概要

開催日程

2020年7月11日(土) 午前の回   9:00〜12:00
午後の回 13:30〜16:30
会場:ライフイズテック 本館1F
(=ライフイズテック スクール 白金高輪本校)
2020年7月12日(日) 午前の回   9:00〜12:00
午後の回 13:30〜16:30
夕方の回 17:30〜20:30
会場:ライフイズテック 新館4F
(本館から徒歩15秒)

※各回とも定員に達し次第、締切となります。

体験内容

通常4日間開催する「iPhoneアプリ プログラミングコース」の初日のプログラムの一部をご体験いただきます。

対象

中学1年生〜高校3年生の方

開催場所

ライフイズテック株式会社 本社  本館1F・別館4F
※7月11日(土)は本館、12日(日)は別館での開催となります

・本館住所:東京都港区南麻布2-12-3(MAP
・別館住所:東京都港区南麻布2-12-7(MAP

参加費

無料

持ち物

特に必要な持ち物はありません。手ぶらでお越しいただけます。

パソコンの準備

今回のイベントは全てこちらで機材をご用意します。

お申込み

下記ボタンよりお申込みください。

1日無料体験会 お申込みはこちら

注意事項(必ずお読みください)

・どの回も内容は同一ですので、本イベントへの参加は一回限りとさせていただきます。
・保護者様のご見学はご遠慮ください。
・Summer Camp 2020 への参加をご検討中の方は、人気の会場・コースがすぐに定員に達してしまうため、先にお申込みをしてから本体験会に参加いただくことをお勧めしております。
なお、Summer Camp 2020のお申込み締め切り日まではキャンセル料はかかりません。
*前半日程(8月7日まで開催分)締切:7月6日(月)
*後半日程(8月8日以降開催分)締切:7月20日(月)
・集合時間には、会場 or ビルの前に、スタッフがおります。遅れてしまう場合は必ず当日連絡先にお電話ください(当日連絡先は開催3日前を目処にメールにてお知らせします)
・ご友人・グループでお申込の場合も、恐れ入りますが、お一人ずつご登録ください。
・プログラム内容や教材のレベルが中学生以上向けに作られているため、中学生&高校生を対象としています。