TECH LAB PAAK で リクルート × Code Girls 開催!

posted on 2015/05/17

こんにちは〜!メンターのやましょうで〜〜す♡

女子力の塊のイベントがあるということで、、、、行ってきました!コードガールズ♡

なんと会場は今注目の TECH LAB PAAK!渋谷の apple store の上にあるんですよ。

 

リクルート×Code Girls

可愛い真っ赤なTシャツをもらったら着替えてさっそく開発スタートです!

みんなでおそろっち♡

開発は集中してガンガン取り組んでくれました。

 

時刻は12時です。

ランチはみんなでわいわいソファに座って食べました。賑やかや〜♡

もう雰囲気が可愛い。可愛い。

 

そしてそして?ランチの後には、リクルートの新卒社員さんが4人も来てくれました。

なんと実はみんな  元Life is Tech! メンターなんです。

リクルートの良さだったり、みんなにメッセージを送ってくれました。

尊敬できる素敵なお姉様方です。

 

 

まだまだ盛りだくさんなコードガールズ。

アクティビティはなんと!お馴染み PHOTO COLLECTION でした。

女の子と言えば、写真ですよね?

 

自撮り棒を使い出す子もちらほら。

優勝は女の戦いを写真にしたBチーム!!

 

もっと見たい人は Twitter で #codegirls517 で検索してみてね!

 

楽しい時間はあっという間に、、、

もっとコードを好き!書ける!っていう女の子が増えますように。

今日の体験、経験がみんなにとって良いものになりますように。

 

また会えますように、やましょうでした。